2連休はひとり旅に出たニコニコ

何回も来ているけど
1度しか泊まったことのない
会津若松車

久しぶりの磐梯山キラキラ


お昼は早めに
古川農園ラーメン

とにかく美味しいキラキラ

もちろん
殿にも会いに行く(笑)




良い天気なのだが
それにしても
暑い…煽り

暑いので足湯に入ることにする足
東山温泉 足湯




木の湯船は激熱爆笑
おかげで涼しくなった宇宙人

おやつに田楽爆笑
お秀茶屋
美味しかった飛び出すハート

行こうと思って行ってなかった所を
気の向くままにブラブラしたので
とても満足ニコニコ

ホテルにチェックインしてから
夕飯を食べに行くスプーンフォーク

吉し多

馬刺し寿司馬
写真撮る前に2貫食べちゃった爆笑

美味しかった上に
女将さんの接客が最高すぎて
ゴキゲンでホテルに戻ってきたルンルン

とても満足&満腹で幸せハート

明日は何しようかなニコニコ