今日はとにかく

時間がなかった真顔


やることはいっぱいあるのに

スキマ時間は無い凝視


通常業務をこなしながら

どうにかやっつけていく真顔


終わらん…オエー


もはや諦めていた泣


しかし


何故か懐いてくれている

キャピキャピ女子高生Aちゃん飛び出すハート


A「あ!まめさんがいるキラキラ嬉しい〜ハート


なんて可愛いことを

言ってくれる笑い


そのうえ帰り際に


A「お疲れ様でした〜花

あ、まめさ〜ん気づき


私「なぁに〜?」


A「大好き〜ラブラブまたね〜パー


私「あ、ありがとニコニコまたねラブラブ


いきなりそんなことを言われて

びっくりしてしまった爆笑


この世代の挨拶なのだろうか(笑)


でも大好きと言われるのは

素直に嬉しいピンクハート


元気が出た私は(単純)

定時5分過ぎに

仕事を終わらせることができた(笑)


Aちゃんに感謝&もっと可愛がろう

と階段を上りながら思った昇天