土日祝日に休める職種ではないが

人数揃ってるし

上司Iが気を使って

土曜日なのに休みにしてくれた気づき


I「お子さんと過ごしてあげて」


2人とも成人してますけど(笑)


好意はありがたく受け取り

バイトのなかった息子を連れ

松島車ダッシュ


あえて人混みに行こうとなったが

流石に青葉まつりはしんどい魂


海も見たかったし波




海はキレイだったけど
すっごい人混み爆笑


そそくさと杉原功商店へ向かうダッシュ






やっぱりこっちがメイン爆笑


人も少なめルンルン


これでビールが付いたら

最高なのだが

息子はまだ免許とってないうずまき


はやくとらせようと決めた笑