今日は久々に9-21時勤務魂が抜ける

そんでもって
昼過ぎに社長が来る凝視

社長と本部長とI vs 私で面談ピリピリ

正直に答えてくれと言われたので
全て正直に答えたが
正解だったのかは
わからない。

Iには「100点満点ですグッド!
と言われたので
大丈夫だろうにっこり

安心した私は
社長のオシャンな東京土産を
1個余分にくすねる爆笑


21時半に仕事を終え
なんか気疲れしたなぁ
と思いながら帰宅すると
息子がいない真顔

そういえば遅くなるって
言ってたな〜
今どこかな〜
ラーメン食べたいな〜(笑)
とLINEすると
「仙台駅」

これはもう行くしかない爆笑
息子に
「すみ田集合」
とLINEを送り
娘を連れて
すみ田へラーメン


つけメ〜ンキラキラ

あ~美味しかった飛び出すハート
元気出た爆笑