車を買い替えるピリピリ

仙台で何件か中古屋さんを巡ったが
コレ!という車と営業さんに
出会えなかった魂
車は信頼できる人から買いたい。
インスピレーションが大事な私爆笑

酷かったのは
某有名中古車販売店。
私の接客途中で何も言わず居なくなり
他の接客をしていた。
散々待たせて謝りもせず
「コレを買うか今決めろ」と言うもやもや
私、初来店であなたと初対面で
そんな対応で
どうやって信頼関係を築けと?

そんなわけで結局
父に聞いてみる爆笑

父がお世話になっている
車屋さんに条件を伝えてもらった。

翌日
条件ぴったりなのを見つけてくれたキラキラ

今日は試乗しに栃木日帰り爆笑

大学の授業がない娘(雨女)を連れて
早朝から雨の高速に乗る車

なんと
父がお世話になっている車屋さんは
私の高校の同級生とその兄が
やっているところだった爆笑

同級生は不在だったが
営業担当の兄は
とても信頼できそうな人ニコニコ

試乗してみると
とてもしっくりくるキラキラ

カーネクストの朝日奈央
くらいの勢いで
「買うわ〜」
となった爆笑

遠隔でいろいろ準備してくれて
仙台での車屋さんも
紹介してくれるというクローバー

人の繋がりは大切だなぁにっこり

月末には納車キラキラ

それまで今の車を
可愛がることにする飛び出すハート

ご機嫌で実家に行き
母の手料理をたいらげ
いつも通り
満腹で帰ってきた爆笑

実家の庭がジャングル化してきた(笑)