1日おきで休みな今週。


今日は区役所に行かなければならぬ。

というのは建前で

今はコンビニでも

印鑑証明は発行できる爆笑


四季食彩 安田

海鮮丼定食が食べたかっただけよだれ


久しぶり〜ルンルン


今はランチ時間短縮&15食限定アセアセ


美味しかったラブラブ


定禅寺通を少し散歩あしあと



今週末は青葉まつりだキラキラ


気持ちよく歩いて車に戻る車


たたんでいたミラーを開くと

運転席側のミラーが

うぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜…


止まらなくなった(笑)


たぶん何かが外れた爆笑


どうにもならなかったので

異音を出したまま走り出す車


信号待ちで通行人が皆見てくる目


恥ずかしい〜爆笑

けどなんだか面白くなってしまって

笑いながら

ガソリンスタンドに向かう車


私「おじさ〜ん!壊れたぁ爆笑


おじ「ありゃ〜全交換だな(笑)」


しかし、来週には買い替える車


仕方なくコードを

引っこ抜いてもらったレンチ


おじ「車も手放されるの解ってるんだよ笑い

最後まで愛情持って乗ってやりなニコニコ


そうかもしれないと思うクローバー


大事に大事に乗ってきた車車

私も手放すの淋しいもんな泣