今日から

Mの後任となる

Iがやってきた宇宙人


私とGの上司になる星


関西出身とのことで関西弁にっこり


なんだか新鮮スター


上司が現れたせいか

今日はおとなしいGも新鮮爆笑


コミュニケーションも上手気づき

(今のところ)


I「まめさん、僕は会社から

極秘任務を指示されているんです。

…ということです。」


私「えっアセアセそれ私に言ったら

極秘になってませんよ」


I「まめさんには協力してもらいます」


私「はぁ。(イヤだ)」


ひとまず厄介な人では

なさそうだが

任務は厄介だ真顔


そして

誰かに似ている…凝視


私が二度と会いたくない人に

似ている爆笑


これも試練なのか爆笑


別人なので

気にしないようにしよう魂が抜ける