昨日かなり落ち込んでいた。


体より心が疲れていた。


現在上司Gから

仕事を教わっているのだが

見て覚えろタイプなのか

教えずにいきなりやらされる。


なんとか取り組むが

うまくいくわけがない。


終わると

出来ていないところの指摘雷


そんなの教えてくれていれば

できるわ〜ムカムカムカムカムカムカ

を、グッと飲み込んで

「わかりましたニコニコ

を繰り返す真顔


G「俺は教わらずにやってるけど」

の捨て台詞に

私の脳内で血祭りが始まる爆笑


トレーニングは

準備→提示→実行→評価

なんだよっ(だよね?)


くそ悔しい〜ムカムカムカムカムカムカ


というわけで本日は

昨日指摘されたところを

ほぼクリアしてやった爆笑


指摘はなかったが

褒められもせず凝視


帰り際

G「明日11時からでいいよ」


ご褒美か?(笑)


なにか企んでいそうだが

お言葉に甘えることにするにっこり


明日の朝は

少しゆっくりできるぞ〜スター




100段階段横の公園に咲いてたラブラブ


お花は荒んだ心を

癒やしてくれるクローバー