職場に

有給休暇消化中のMが来た花


挨拶出来ていないスタッフに

会いに来たと

差し入れも持ってきた気づき


ゴディバのクッキーだったので

あっという間になくなった(笑)


皆がMに絵を書いてもらっていたにっこり

イラストがとても上手らしい凝視


アニメのキャラクターが

スラスラと書かれていくびっくり


確かに上手キラキラ


私は絵を描くと

犬も猫も狐も動物は全部同じに

なってしまう画伯である(笑)


それを言うとMは笑いながら

「まめさんも何か描きますか?」

と言うので

普段、薬を入れているポーチを

「赤ベコが良いな」と渡す笑い



カワイイラブラブ


これがサラッと描けちゃうのは

羨ましいキラキラ


もう会うことはないけれど

Mの幸せを祈りますスター