今の会社、本社は東京にある。


責任者M(42)は東京から

単身赴任で来ている。


とっつきにくそうな

疲れ切った中年だと思っていたが

意外にも面白い人であった爆笑


今日はまた新しい仕事を

教わっていると

作業している私の横で

作業に使う丸い蓋

股間の前で両手で持っていた爆笑


これは…


私「100%ですか?」

と一応突っ込んでみる爆笑


するとクルリと蓋を

ひっくり返して

М「見えなかったでしょ?(笑)」


私「古い!てか見えてるわ爆笑




その後

Mが脚立の作業をする時に

私は脚立を押さえる係になる。


私「じゃぁ脚立揺らしますね爆笑


M「はい!よろしくお願いします!」


私「そこは、揺らすな!でしょ爆笑


M「いや〜怪我すれば東京に帰れるんで」



そんなアホみたいな

やりとりがいつも数回ある爆笑


なんなのこの人爆笑


人は見た目では

わからないものである。