朝、起きて、窓開けたら

岩手山キラキラ


最高だキラキラ


チェックアウトは10時だが

7時にホテルを出る車





青龍水龍

まちなかにある湧き水キラキラ

きれいでまろやかな水キラキラ

神子田朝市へ向かう太陽

ほぼ終わってた爆笑

5時〜8時なのに
7時半に行ったから仕方ないタラー

噂のひっつみは食べるよだれ


温かくて優しい味ラブラブ
美味しかったラブラブ

さて、雪が降る前に帰ろうガーン
盛岡南インター手前から
最後の岩手山泣


またねにっこり


仙台は雨雨

急遽会えることになりデート飛び出すハート


モサモサ降ってくる雪道を

ビクビクしながら運転オエー


駅でお腹いっぱいになる笑



麻婆焼きそばと
せり鍋も食べている笑

しばらく会えないと思っていたので
会えて良かったニコニコ

帰ってきて
福田パン(あんバター)
を食べる笑



息子のお土産の
笹団子も食べる笑

彼に買ってもらった
喜久水のイチゴ大福も食べる笑

止まらない食欲爆笑

幸せだから良しとする昇天