ひとりで旅行に行きたい。

と言う息子驚き


体は心配だが

いますぐどうにかなる

というわけでもないので

朝、送り出したパー


新潟に行ったようだスター



ひとりでゆっくり
自分と向き合ってきて
くれると良いな照れ


午後
私は娘とオヤツを
食べに行くよだれ


星乃珈琲 イチゴフレンチトーストいちご

久しぶりに娘と二人の時間クローバー
お互いにダメ出しをし合う(笑)
ケンカにはならなかった




夜は友人夫婦の家に招待されていたキラキラ
楽しい時間を過ごし
帰ろうとしたら
「お花好きよね?」
渡された花


今、家は
百合の良い香り気づき


今日も良い休日だったキラキラ