Hちゃん、最後の研修日ショボーン
キリの良いところまでは
教えることができた花

どうなることかと
ヒヤヒヤしていたが
なんとかなりそうで良かった照れ

最後の確認で

私「この場合の正しい姿勢は?」
と聞くと

自信満々に
H「頭の後ろでを組みます!!」

ハズレ魂

腕→バツレッド  手→二重丸

私「違います。腕じゃなくて手。
腕を組んだらただのジョジョ立ちです。」

と真面目な顔で
頭の後ろで腕を組み
体を傾けてジョジョ立ちを披露笑い泣き

H「あっそうでしたアセアセ
と焦るHちゃんの横で
一緒に研修を受けていた
SEちゃんが爆笑笑い泣き

SE「い、今、まめさんの後ろに
ゴゴゴゴゴって文字が見えました笑い泣き
と笑いが止まらない様子笑い泣き

わかってもらえたのと
ウケたのは嬉しいが
笑いが止まらないSEちゃんのおかげで
研修がストップしてしまった笑い泣き

いや、笑わせた私が悪い爆笑

楽しく研修が出来ました笑い泣き