いかん。

疲労が溜まりすぎているようだ笑い泣き


なんだか最近イライラするっ(笑)


そりゃそうよねタラー

休んでないもんねチュー


気持ちにも余裕がなくなるガーン



仕事に行ったら

ホワイトボードに

・ゴミ捨て

・両替

・買うもの諸々

と書いてあって

2時間空きがある子は

なんにもしてなくて

ただ座っていた凝視



…のを見てイラァムカムカムカムカムカムカ



お前が行かんかいムカムカムカムカムカムカ


という言葉は飲み込んで

30分で終わらせてきた凝視


と、私がやってしまうのが

いけないんだろうな。

自分がやらなくても

まめさんがやってくれる〜

と思っているのだろう。


甘やかしていた私が悪い。


もう甘やかしてやらん。


と決めて



イライラしないように

自分を甘やかすことにした笑い泣き