昨日も今日も

とても忙しいえーん


お昼を食べる時間など

なかったえーん


5分のスキマ時間ができたので

携帯を見ると

母からLINEスター


なにかと思い確認すると

「コレ食べた〜」



こ、これはびっくり

栃木県大田原市
きらくとりうどんキラキラ

私の大好きなうどん〜爆笑

おっちゃんは亡くなったけれど
おばちゃんと息子で
味を守って
店を続けている(はず)ニコニコ

おかーさーん!!
タイミング悪い〜笑い泣き

お腹すいてる時に
なんてことするのよオエー

きらくのとりうどん
食べたい魂
食べたい魂
食べた〜い魂

というメンタルで
残り半日をのりきり
ハラペコな私は
仙台っ子らーめんを
食べに行ったのでしたチュー


そういえば
きらくのおばちゃんは
仙台に引っ越す前に
店に行き
「来週仙台に引っ越す」
と伝えたら
「元気に暮らすんだよ」
と野菜焼きそばを
持たせてくれた悲しい

会いたいな悲しい