今日は

やらなければならないことが

たくさんある。


人と会う約束があり

久々にスーツなど着てみる笑い泣き


うむ、サイズに変化はない(笑)

太ってなくて良かった笑い泣き


無事に終了し

そのまま整骨院に向かう骨


スーツ着てたから

先生にビックリされた笑い泣き


スーツでもいつも通り

バキバキにされた笑い泣き


それからハローワークに行くダッシュ

頑張ってねラブラブ

と励まされ元気に帰宅…


…なわけもなく

元気にラーメンを食べに行く笑い泣き


あはれ



元気だから煮玉子も付けちゃうチュー

しかも大盛笑い泣き


ここの生姜醤油ラーメンは

本当に美味しいキラキラ

体もポカポカラーメン


外は雪が降ってくる前の寒さ雪


雪に備えた買い出しをして帰宅ダッシュ



現在の仙台は雪雪


明日も雪かきだなぁえーん