半年に1度の定期検診病院

良性だし
今回異常がなかったので
次は1年後気づき

良かったニコニコ

安心した私は
ラーメンを食べに行く(笑)

中華そば HIKAEME


ランチセットは細麺だけだった悲しい

単品なら細麺・太麺
選べるようだチュー

スープがとても美味しいので
太麺の方がより美味しい気がするチュー


食べ終えて
図書館に行こうとしたが
月曜日は定休日魂

何しよかな…

杜の市場まで
買い物に行くことにした車

野菜・お肉が
安くなってる〜ルンルン

ウキウキで買い物をして
凍天も買って(凍天購入は必須)
お花も安かったので購入ラブラブ

カワイイハート

これで300円は
お得すぎる爆笑


今日の夕飯は
野菜たっぷりの鶏鍋でした鍋