今日と明日行けば

今年の仕事は終了キラキラ


しかし今日も行きたくない私は

自分で自分のケツを叩いて

仕事に向かう。


元気のない私に

Yちゃんが餅をくれるラブラブ



地元の豆餅とは違うが
美味しそうよだれ

ちょっと元気出る(笑)

皆で食べようと
かりんとうも出してくるYちゃん爆笑

神様かな?(笑)

かりんとうを独り占めしようとしたら
怒られた(当たり前)笑い泣き

どうにか1日を終わらせて
帰路につく車

シュークリームが食べたい。
ローソンのシュークリーム笑い泣き

職場近くのローソンに寄る。


ない。

仕方なく家の近くのローソンへ。


ない。

仕方なくこれで。



明日は巡り会えるだろうかえーん