ふたご座流星群は

今夜がピークらしい流れ星


というわけで

ヘトヘトになった体に鞭打って(笑)

子ども達と暗闇へ笑い泣き


じゃなくて

泉ヶ岳麓まで行ってみる車


根白石、外灯増えてないか?


それでも横道にそれると暗闇星空


そして寒い笑い泣き


20分くらいしか

居なかったのに

20個くらい見えた星


今回は大当たりだキラキラ


光が強くて

長く流れる流れ星流れ星

いっぱい見えて感動ラブラブ


その感動を

ぶち壊すように

「金・金・金」

と唱えてみる(笑)


息子に

「間に合ってねーよ」

と突っ込まれる笑い泣き


それはさておき

また3人で見に行く事ができて

良かったキラキラ


私の携帯カメラで
流れ星は撮れない(笑)

これは泉ヶ岳スキー場スノボ