母の具合がよろしくないので

昨日のうちに

母が食べたいと言っていたものを

買い込んで車に積み込み

今日は早朝から

日帰りで栃木まで車ダッシュ


早朝はまだ暗闇星空


高速に乗る車

トイレ休憩をとる

恐怖に襲われる笑い泣き


数日前にYouTubeで見た

「高速SAの本当にあった怖い話」

を思い出しちゃったから笑い泣き


誰も居ない深夜のトイレ

そこに現れる何か…

1人のはずなのに

トイレから戻ると

車に誰か乗っている…


愚かな自分に呆れつつ

ビビリながらも

トイレを済ませ

実家に向かう笑い泣き



母は意外と元気だったニコニコ

高速の話をしたら

「バカじゃないの笑い泣き

と笑われた笑い泣き

本当にその通りデスタラー


一緒にお昼を食べるスプーンフォーク


とんかつ たちばな

久々のとんかつは
若干胃もたれ(笑)
美味しかったけれどラブラブ



夕方「帰りたくないなー」

と思いながら帰路についた泣


帰りの高速は問題なし(笑)


母は来週手術ガーン

心配えーん


実家の庭のお花