仕事中にインスタを

確認していたら

見つけてしまったキョロキョロ


ジェラートキラキラ

さつまいも味(仙台金時)ラブ


何故か

どうしても食べたくなり

仕事を終えてから

店にGO車


間に合うのか!?

ギリギリ間に合ったラブラブ


泉中央

ジェラテリア リベルタ


写真が下手くそ過ぎる(笑)



さつまいもだけにするつもりだった…
蔵王クリームチーズ
にも惹かれてしまった笑い泣き

上がクリームチーズ
下がさつまいも
おまけサービスのいちごいちご

寒いけど最高笑い泣き
すごく美味しいキラキラ

特にさつまいも気づき
滑らかな舌触りと
ちょうど良い甘さキラキラ


ジェラートを
こんなに欲することは
ないのだが
今日は食べなければ
ダメだと思ったチュー

食べたら
心の穴が
埋まったような気がした笑い泣き