ヨレヨレになって

仕事から帰ってきたら

階段のところで

蜘蛛の巣に引っかかったえーん


見上げるとでっかい蜘蛛の巣ガーン


はて?蜘蛛は?

と思いながら


「蜘蛛の巣にやられた〜」

と言いながら帰宅すると


娘が

「さっき弟に退治してもらった」

とのこと。


よく見ると

玄関には蜘蛛の巣ジェットDASH!


玄関あけて見渡す目


蜘蛛はいない…


ということは…


部屋に戻って上着を脱ぐ


ポトリ


と私の足元に

瀕死の蜘蛛ガーン



ですよね〜笑い泣き



ため息をつきながら

ティッシュで包んで

外にポイダッシュ

※ティッシュはゴミ箱



おい息子…ムカムカ

やるならキッチリ最後までやれ…ムカムカ


お風呂に入って

アイスを食べながら

息子を怒りました笑い泣き