今はバスケにハマっているが

中学生から高校生の時に

男子バレーボールにハマっていた。


中垣内が全盛期のころ(古い)

皆が「ガイチラブラブ」と

騒いでいるなか

私だけ「松田ラブラブ」だった(笑)


高校生になってから

友達と代々木体育館まで見に行った爆笑


生で弾丸のようなボールを

見ることが出来て感動したキラキラ


純粋に選手を応援に来たのだが

周りの様子がなんかへん。


暗くなる体育館びっくり

何が始まるのかと思ったら

出てきたのはV6笑い泣き


隣で「イノッチ〜ラブラブ

と叫ぶ友人(笑)


ジャニーズに全く興味がなかったので

「誰?」と聞くと友人は

「いいから一緒に呼んで!」

と言うのでわけもわからず

「イノッチー」と叫んでみた(笑)


当時持参していた写ルンです

撮った写真には

豆粒のような選手とV6が写っていた笑い泣き

バボちゃんだけは

しっかり写っていた笑い泣き


そんなことを思い出しながら

バレーを見ていますニコニコ