クーラー要らずの実家キラキラ
夜は窓全開だけでとても涼しい風鈴
秋の虫の声を聞きながら就寝zzz

良く眠れたキラキラ

6時にスカッと起きたが
「まだ寝てなさい」と
母に甘やかされ
8時までゴロゴロする笑い泣き

午前中は掃除と庭の水撒き
米30キロを貰い車へ搬入アセアセ

さすがに暑い晴れ

庭には花やら野菜やら






のどかでのんびりした時間照れ
※甘やかされ過ぎた時間(笑)


お昼で別れを告げ
宇都宮へ向かう車

途中、美容室を開店した友人の家に
サプライズ訪問笑い泣き
4年ぶりチュー

友人「うわぁびっくりしたぁびっくり
私「あら、太ったね〜笑い泣き
友「久々に会ったのに失礼なオバサンだなチュー
開店祝い10万置いてけ笑い
私「誰がオバサンだムカムカ10円で良いか笑い

嫁は仕事で不在だったので会えなかったが
小学3年になった娘ちゃんには会えたラブラブ

私「大きくなったね〜ラブラブ
お父さんに似てるけど可愛いね〜ラブラブ

完全に親戚のオバチャンか不審者(笑)

あまりにもしっかりした
受け答えをするので
私「そこはお父さんに似なくて
良かったね〜笑い泣き
と言うとバリカンを持ち出す友人(笑)

アホな会話をして
丸坊主にされる前に退散ダッシュ

元気そうで良かった照れ

宇都宮へ向かい
ホテルにチェックイン気づき

明日はデートだラブラブ