今日から3連休爆笑

実家に用事があり
ひとりで帰省チュー

ここぞとばかりに
いろいろ食べさせてくれる笑い泣き

母が「豆腐ソフトクリームを食べよう」
と言うので塩谷町方面へ。
宇都宮市になるのかな?

こいしや食品


コーヒーゼリーお豆腐ソフトラブラブ
さっぱりして美味しい照れ

佐貫仏岩
岩にうっすら仏様の顔が浮かんでます。


亀の子岩
てっぺんにチョコンと乗っている。
ちょっとズレたら落ちそうガーン

道の駅湧水の郷しおや

鮎の塩焼き

夏みかんかき氷
日光の天然氷

実は初めて食べる日光の氷笑い泣き
本当に頭がキーンとならないびっくり

とても美味しかった照れ

夕飯は妹も来て
家族5人で焼き肉笑い泣き
孫抜き(笑)

今日は実家に泊まります照れ