仕事から帰ってきた私に


息子「ん」


と紙袋を渡してきた。



私「なに?くれるの?」


息子「初めてバイト代入ったから」




初めてのバイト代でプレゼントえーんキラキラ


どうした息子びっくり
なんで最近優しいの?(笑)

娘なんて初めてのバイト代は
自分の服で消えたのに笑い泣き


エビアンの豆なのだけど
買う時に店員のおねーさんに
「えっお母さんにプレゼント!?
あら〜爆笑ステキぃ〜ラブラブ
と言われたそうな笑い泣き
おねーさんが喜んで
プレゼント用の袋に入れてくれたって笑い泣き

その光景が目に浮かぶ笑い泣き

嬉しいなルンルン
良い方のミルで挽いて
大事に飲もうニコニコ