今日はひとりでランチ照れ

ゆっくり美味しいもの食べよ〜爆笑

ということで久しぶりに

四季食彩 安田

店の前で愕然とするガーン

500円値上がりアセアセ

まぁそれは良いのだけど

ランチタイム12:30までガーン
13:30までだったのにえーん

時計を見ると12:29笑い泣き

親方の顔だけ見て帰るか…と
一応店内に入ってみる。

店内にはお客さんが1人。

親方がこちらを見たので

私「ランチタイム短くなったのねえーん
と言うと

親方「まだ良いですよ〜ニコニコ

マジか…親方キラキラキラキラ

ウキウキとカウンターに座るルンルン



なんて豪華になっているんだびっくり

お肉までのってる気づき

ご飯に辿り着けない(笑)

値上がりしたぶんなのかな。


ゆっくり食べようと思って来たけれど
申し訳なくて急いで食べた照れ

ニコニコしながら食べていたら
お客さんが4人入ってきたガーン

親方は一瞬躊躇したけれど
「どうぞ〜」

今45分だけど良いんか〜いと
心の中でツッコむチュー

急ぎつつしっかり味わい
お会計をする。


親方は腰が低い。
時間過ぎてたのに
丁寧にお礼を言われたアセアセ
こちらこそありがとうございましたアセアセ
と、お礼合戦みたいになった笑い泣き

本当に美味しかったし
気持ちも温かくなって
贅沢なランチタイムを過ごせたキラキラ

今度はもっと早く来ようっとダッシュ