明日から仕事復帰するので

自分メンテナンスニコニコ


いつもの整骨院気づき


あちこち痛くてもう全部ダメ〜笑い泣き

ゔぅ…だの

ゔあぁ…だの

おっさんみたいな声しか出なかった笑い泣き


先生に

「すっごい痩せたからいっぱい食え!」

と見送られた笑い


調子にのっていっぱい食べよう笑


パンセでパンを買って

どっちも甘夏笑い泣き

いざ!

泉ボタニカルガーデン

初めて来た口笛
日差しは暑いけれど
風は涼しいし
人が居なくて散歩には
ちょうど良いキラキラ






お花もそこそこあるラブラブ



ミントスカッシュでスッキリキラキラ







泉ヶ岳が目の前にルンルン


とても気持ち良かった照れ
帰りは登りで汗ダラダラには
なったけれど良い運動でした照れ