ひとつめ。


昨日

何かの不具合で

ログイン出来なかった。


ふたつめ。


新入社員が辞めた。

理由「なんか違う」



なにが違ったのか…魂

結局3日しか来なくて

なにがわかったのか笑い泣き


連絡つかなくなって

やっと連絡来たと思ったら

「辞めますー」

だったらしい。



20歳ではそんなもんなのかしら?



うちの娘が

そんなことしたら

ゲンコツだけどなーグー炎



いろいろ残念な気持ちには

なりましたが

終わったことを

考えても仕方ないので

次行ってみよう口笛



ちなみに昨日ブログに

載せようと思っていた靴下笑い泣き


昔、妹がお土産で買ってきてくれた
ダイオウグソクムシの靴下笑い泣き

昨日履いてたら
Yちゃんに「キッモ(笑)」
と言われたけれど
お客さんには「カワイイ」
と言われた。

好みもそれぞれ笑