今日も休日。


午前中、台所・風呂・トイレの
水回りを磨き上げ
ピカピカスッキリしてから
ドライブへ車ダッシュ

いざ、岩出山爆笑

今日はどうしても
あの肉団子を食べるのだ爆笑

晴天で新緑の中を
走るのは気持ちが良い晴れ

到着したのは
あ・ら・伊達な道の駅音符

いろいろ食べようと思って
あえてお昼は食べていない(笑)

クルミのお団子とか
大福とかパンとか…
オヤツだ…笑い泣き

とどめにROYCEのソフトクリームソフトクリーム


チョコレート買ったので
ソフトクリームは濃厚ミルク照れ

好きなものを食べられるって幸せ照れ

気持ちもお腹も満足したので
ミートすがわらダッシュ

「全部ください!」
と言いたいのを我慢(笑)


手羽先も買えばよかったな…笑い泣き

気分転換にもなって
良い休日でしたニコニコ