待ちに待った(待ってない)歯医者えーん

覚悟を決めて
「今日は麻酔をお願いします」
と伝える。

今日の私には秘策がある。

治療中は手のツボを押す!
万能のツボ合谷を!
歯の痛みにも効くってキラキラ

先生「じゃ麻酔しますねー」

いやぁ~やっぱり痛いえーん

しかしその後はそんなに痛くない。
気持ちは痛い(笑)
ひたすらツボを押し続けながら
容赦なく風と水をかけられていた。
麻酔してなかったら…と思うと
ゾッとするガーン

ちなみにツボが効いたのかは
よくわからなかったが
押しすぎて爪の跡がついていた(笑)

今日のダメージは少なめキラキラ

ランチ何にしよ〜キラキラ
歯医者を出ると
息子から
「歯医者終わった?昼飯食べたいんだけど」
とLINEが来ていた凝視

ちゃっかりしてるな。
と思いつつ息子を拾って
萩野町まで車

うまいものやキラキラ

全部手作りだってキラキラ

岩手の前沢から仕入れているお肉キラキラ

本当に1100円で良いのだろうか。
というくらい美味しいラブラブ

麻酔が切れて痛くなってきたのが
気にならないくらい
美味しいラブ

親方と女将さんの
掛け合いが楽しくて
私達お客さんも巻き込んで
店内皆で笑いながらの食事を楽しめた照れ
とても良いランチタイムだった爆笑

また行こうっとルンルン



歯医者はまた…来月…
小さな虫歯があるからって…ガーン