今日も休みな私。


午前中は、のんびり洗車車


午後は、大学終わりの息子と

エビアン東一北店で待ち合わせハート



息子はすでに到着していて
店員のお姉さんに
「あら、今日は2人一緒なのね爆笑
と言われ
「待ち合わせデートです(笑)」
と答えると
息子真顔笑い泣き

それを見て
お姉さんと爆笑笑い泣き

店員さんも好きだし
昔の喫茶店みたいな雰囲気も好き照れ

豆も買ってのんびりコーヒー


そのままドライブ車


宮床ダム

特に何かを見たかったわけではなく
行ったことないから
行ってみようくらいの感じでダッシュ

もう少し早く来れば
桜が見られたかなタラー

これはなんだろう?

風は強かったけれど
ポカポカ陽気のなか
息子と散歩して帰ってきた晴れ


明日からまた仕事かぁ~えーん