今日の休日は、自分メンテナンス。


まず歯医者えーん

型をとるため仮詰めを外します。

風と水で洗浄します。

ぎゃあああ〜えーん

神経に直接当たるので

ものすごく痛いガーン


おねーさんに「麻酔しますか?」と

言われたけれど、それもイヤ(わがまま)


ひたすら我慢して型をとり

やっと再び仮詰めをしてもらう。


毎回拷問を受けている気になる。

(治療です)


ヨレヨレになって

お会計を済ませ

整骨院に向かうダッシュ



私「肩と腰とおケツが終わってます笑

  あと、歯が痛いです笑


先生「ハイハイタラー


確認しながら

ゆっくりほぐしてくれる

先生は神様キラキラ


はぁ〜天国ぅ〜昇天


おケツが痛いのは

骨盤がズレてるから。

…というわけでグキッえーん


本日2回目の

ぎゃあああ〜えーん


しかしこちらは

軽やかにお会計爆笑


先生ありがと〜ラブラブ


あっという間にお昼スプーンフォーク

あんまり食欲がなかったので

3110でパンを買って帰ってきた照れ


イチヂクとクリームチーズ
クランベリーとクリームチーズ

あれ?どっちもオヤツ的な…笑い泣き

ご褒美ってことで笑い泣き