今日は息子の大学説明会で

仕事は休み照れ


相変わらず低空飛行な気分だけれど

仕事は休み照れ

ちょっとラクな気持ちになるクローバー


土曜日の休みは久しぶりルンルン



午前中で終わったので

川崎町までドライブ車


生駒農場



念願のイチゴソフトクリームキラキラ
すごく美味しい爆笑

さつまいもチップスは週末限定ハッ
ラッキー爆笑
こちらも美味しいキラキラ

美味しいものを食べて元気に…
と思ったけれどビミョータラー
いや本当に美味しかったのですよニコニコ


昨日ある人のブログに
「調子が悪いときは良いことが起きる前触れ」
と書いてあるのを見つけた。

なんとなく「そうかも」と思えた。

調子が悪いと言っていても
どうにもならないし
無理矢理元気を出そうとすると
ツラくなるし
原因はよくわからないのだから
少しずつ無理せず。


今日は土曜日に休めたし
ずっと食べたかったものを
食べることができたから良い日照れ