久々に雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝から雪かき雪

職場に行っても雪かき雪

水道凍結で水が出ない笑い泣き
ひと通り対応してみたけど
やっぱり出ないガーン

昨夜、ちゃんと水流したまま
帰ったのにタラー

諦めて皆で休憩室に居た。

雪の様子を見ようと窓を開けたら
やっぱり雪(当たり前)

柵に積もった雪が


私「あれシマエナガみたいでかわいいよ」
と言うと

SEちゃん「顔付けてきたらどうですか」
↑冷たい(笑)

Yちゃん「はぁ?はぁ…(ナニイッテンノ)」
↑ビミョーな顔(笑)
という反応笑い泣き

賛同得られず笑い泣き

なんとか出来る業務をこなし
ツルツルの道路を
ガクガクしながら
帰ってきたのでしたニコニコ