日付は変わりましたが

11/30はバスケットボール観戦

デートでした。


こんなご時世ではありますが

早朝からイソイソと

高速にのり宇都宮まで車


ランチと買い物を済ませ

ブレックスアリーナへバスケ



群馬は強いから負けちゃうかな~

負けそうだな~

と思っていたら

流れが変わるキラキラ


勝てるかもダメかもを

繰り返しダブルオーバータイムガーン


勝ったキラキラ

負けたとしても

大興奮する

最高の試合でした爆笑


今日の比江島はスーパースターラブ



それにしても

試合が始まる前の

他の選手(特に渡邉)が

比江島に冷たいのは

ナゼなんだろうチュー