この間 味方っちゃんに付き合ってティオティワカンピラミッドに行ってきた
{F38CAE61-58B1-401C-8A50-5082A5C1FACF:01}

{84B1F0A8-5869-43B6-AE2F-BA17CF18C1A7:01}


メヒコいたらまずみんな行って登る定番のスポット
だから メヒコ行ったレスラーは頂上まで登ぼって写真を撮るんだがお決まり

そんな中、恐らく 日本のレスラーの中で一番登ったのはオレだろう

何故かと言うと・・・

15~6年前 メヒコ修行時代

試合のギャラじゃ生活出来ず貧困に喘いでる時知り合いから 日本人観光客のガイドのバイトを紹介してもらった

ってなると観光コースには必然とピラミッドも
お客さんと一緒に登る訳ですよ


そんな事を1年半 だから何回登ったか覚えてない

まぁー自慢話というより 昔の辛かった時代を思い出した話だ


独眼竜は伊達じゃないぜ