拝啓  15年前の 俺へ


現地の時間との差でまだ試合してないが、デビューおめでとう
やっとスタートラインに立てたところだ

だが! 今日のデビュー戦散々な事になる

デビュー戦なのに 流血!! しかも黒マスクの生地だから全て吸い取ってしまうので 周りの人が流血したのも気づかない
最悪だぞ
でも試合後、記念だから写真撮っとけ
自分の力を過信して無理な事をやらない
戒めの為に!!

そ三ヶ月でライセンス取った自信満々だっただろう それがデビュー戦でアッサリ挫かれただろ
そんなもんだ  最初から上手く行かないって  ルチャを舐めるな!  ルチャはそんなに甘くない!!

周りの人にアドバイスってもお前スペイン語わからないだろ
だったら 日本人宿で会う 日本人レスラー
の二人 名前・・・ なんだっけ?
SMみたいな紐のマスクで太鼓叩いてるデカい人と 紫色のコスチュームでソチミルコのドブ川に落とされたパンチョロペスって呼ばれる日本人 にアドバイスもらえ

今後の為の肥やしに 必ずなるから

そして そこの日本人宿にいる 生意気なガキ 
そいつとも仲良くしとけ
数珠やらなんやらで 15年後世話になるから
それと お前 練習すげぇ~してるけど ウェートしてないだろ
来た時より5キロは減っただろ
今からウェートしておけ じゃないとあまりにも細過ぎて試合で使ってもらえないぞ!!

と まだまだ書き足りないが、これから15年やり続ける事だ
挫ける時もあるが、なんとか乗り越えれる


じゃなかったら 今の俺いないからね(笑)

ではまた


15年後の自分から






アンジェラアキの 手紙 って歌は未来の自分への手紙だが 俺は過去の自分への手紙として綴ってみた


お前のせいでこんなヤツになっちまったぞ!!


って(笑)



独眼竜は伊達じゃないぜ

真田幸村博 
道頓堀プロレスpresents
『戦国プロレス天王寺決戦』
5月4日(日) 開場13:00/開始14:00 
天王寺公園内美術館横特設リング天王寺


大阪の陣400年 記念試合
 ハヤタ幸村  長宗我部ヨーヘイ  淀えみり
VS
大権現御堂  ミヤワキ秀忠  政宗

空牙   カブキキッド
VS
ラピート  正岡


太陽 VS  ガメラス

内田  VS  TORU  
{9B07EAA0-E7B4-4F33-9DFA-41793717A745:01}



最前列・・・4,000円(特典付き)
指定席・・・3,000円
立見席・・・1,000円(当日のみ)
※別途入園料必要


{F64028D5-91FB-4292-8861-59D4618AD533:01}


『ゴールデンサバイバー2014』
4月29日(火祝)
大阪・旭区民センター
開場16:00/開始16:30
指定A席…5000円
指定B席…4000円
自由席…3000円
中高生自由席…1000円
小学生自由席…500円

5月6日(火祝)
大阪・西区民センター
開場17:00/開始17:30
指定A席…5000円
指定B席…4000円
自由席…3000円
中高生…自由席1000円
小学生…自由席500円


5月11日(日)
大阪・生野区民センター
開場17:00/開始17:30
指定A席…5000円
指定B席…4000円
自由席…3000円
中高生…自由席1000円
小学生…自由席500円


5月17日(土)
大阪・世界館
開場11:30/開始12:00
指定A席…5000円
指定B席…4000円
自由席…3000円
中高生…自由席1000円
小学生…自由席500円


6月7日(土)
大阪・大正会館
開場17:00/開始17:30
指定A席…5000円
指定B席…4000円
自由席…3000円
中高生…自由席1000円
小学生…自由席500円


6月8日(日)
兵庫・上屋劇場
開場17:30/開始18:00
指定A席…5000円
指定B席…4000円
自由席…3000円
中高生…自由席1000円
小学生…自由席500円


チケット、問い合わせは
 d.t.masamune01@gmail.com
まで