戦国時代が終わりを告げた 大阪の陣から今年で400年
それを記念に天王寺公園で行われる 真田幸村博の会場である 天王寺公園内でプロレスを開催する事になった

題して

戦国プロレス

大阪の陣400年を記して行われるイベントないでやるので
試合は
徳川軍 対  豊臣軍  に分かれて行う


その会場になる場所だが・・・


合戦といえば 野外


そう☝️  試合会場は野外になるのだ!!


その場所とは・・・

天王寺公園の中にある 美術館
{A7D6BD25-DA25-41FC-908F-2122B9A95E3B:01}






その横でやるのだ
※通常は駐車場になっているのだが
ここが特設会場になるのだ

{F9E0287A-D018-41C9-BE35-5DBF2FEAD5CE:01}





始めて行ってみたが、やはり公園って事で広い 広い❗️❗️❗️

天王寺駅からだと10分位❓
※駅からは近いが公園入口からちょっと遠いからな❓

だがしかし☝️

当日は 各ゲーム会社のブース、露店そしてコスプレーヤーが多数来場するみたいなので、眺めながら雰囲気を楽しみながら来て欲しい



とまぁーこんな感じで進んでいるのだが、一番の不安は・・・





雨は流石に・・・


って合戦だから多少の雨は中止にならない❗️❗️❗️
※シャワー浴びながら試合観れるなんて最高だろ❓

ちなみに過去10年のこの日の天気を調べたが・・・


晴れ☀️ もしくは曇り⛅️
平均気温は22°


野外での試合にもってこいなのだ❗️❗️❗️
※それでも雨が降ったら 政宗持ってるな  と笑ってくれ


さて後はカードそして配役だな
考えよう

{607C0242-921D-44AC-A222-7E89C2BBA043:01}





行かずに後悔するなら 行って後悔しろ!!

独眼竜は伊達じゃないぜ


4月6日シアタープロレス花鳥風月vol.16王子小劇場大会、Jr.トーナメント戦に参戦

{72D3DFDB-31D8-4A02-B841-FC872C1199C4:01}



4/13 道頓堀@ボディメーカー第二 メイン政宗&ミヤワキVS空牙&信玄

{F1770C57-B027-4A2B-9761-76B858640FD6:01}





各チケットの問い合わせは

d.t.masamune01@gmail.com

まで