ふぅ~ 移動しての一日二試合はキツい!

試合して1時間あけてなら、身体が温まってるから楽➕良く身体が動くのだが、三時間も冷房が効いた新幹線車内だと身体が動かない!!(試合開始後に着いた為、時間が無くUPも出来ず試合に出た)

それに相手が急成長が目覚しい吉野達彦

危うく負けるところだったが、ここぞの"奸智"で辛勝をおさめたが、ヤバいなあれは

うん ヤバい!!



その前に対戦したダフプロレスの魁選手は直線的な相手って事でかなりやり易かったが、一発一発が重かった(汗)


やり易いが、当分試合したくないな
あれは(笑)

さて来週のカードは・・・

1.MIYAWAKI vs 魁
2.グラン浜田&スペル・デルフィン&正岡大介 vs ロビン&YOーHEI&レイパロマ
3.HUB&南条&冨宅飛駆 vs 空牙&政宗&ガメラス
4.504&カブキ・キッドvs 信玄
5.HAYATA vs ラピート #空牙自主興行



またこれは道頓堀にデルフィンさんが!!
その事については割愛

ちなみに、デルフィンさんが大阪プロレス在籍時一番シングルしたのは
俺なのだ!!

そして俺の第三試合 やはり注目はHUBさんとガメラス!!

ガメラス試行錯誤しとるなぁ~

おれとHUBさんは・・・割愛って事で

そしてセミ どんな経緯でそうなったかわからんが2x1は分が悪過ぎ

過信し過ぎ 無事済めば良いが


それとメインこれまたどんな経緯でそうなったかわからんが

HAYATAは出来る子だからやってくれるはず

と盛り沢山な23日道頓堀アリーナ
(立て看板にアソーナと書いてるっぽいがアリーナ)
お見逃しなく!!

チケットは
●前売券料金(当日500円増)
BOXシート20000円
一階指定席4000円
二階指定席4000円
一般自由席3000円
中高自由席1000円
小学自由席500円
未就学児童無料


チケット問い合わせは
d.t.masamune01@gmail.com
まで

独眼竜は伊達じゃないぜ

iPhoneからの投稿