先週の木曜の夕方 今年はゆっくり桜をみてなかったので、桜を見に行って来た
その帰り道、近くに縁切り神社があったので、色々な意味で神社に御参りをしてきたのだった

今年の花見も終わり、縁切り神社で悪縁をバッサリ ぶった斬り意気揚々と家に帰った・・・

とは行かず、途中飲みに行った(これが地獄への入り口とは知る由もない)

店の雰囲気、バーテンの手捌き、全て最高 それもあっていつもより量が多かった(多分)
気がつくと終電間際 いや、近くの駅には間に合わない

ちょっと先の駅までタクった
その距離 約ワンメーター
素早く支払い 駅にダッシュ

ちょっと時間があったので、厠に用を足しに行き 終電に乗って家に帰ったのであった

ここまでは小春に陽気になる草木も華やぐ 普通の春の日

だったであろう


家に着いて携帯を充電・・・あれ?
アレ??アレ??? ない!!!!!!


とまぁこんな感じですわ

とりあえず、行動を整理し恐らくは電車内だろうと結論付け

近くに公衆電話もないから明日、問い合わせをしょう!!

と考え次の日に備え寝た


そして 次の日・・・

見当たらない公衆電話を諦め駅の忘れ物センターまで行ってみた


そこで細々と自分のスマフォの事を説明した結果・・・













届いてません

その足で警察署に拾得物届けを出したのだが、連絡先に困った


その"連絡先"を無くしたのだから
とりあえず住所を教え、手紙が届く様にしたのだが、時間がかかると

絶句・・・


大阪へ向かわないと行けないので足早に警察署を出た




それからだ!! 地獄は



つづく


独眼竜は伊達じゃないぜ




IMP大会終了後
A-TOYにてイベント開催
時間調整中(IMP大会終わってひと段落した頃)

内容 ⁑ 未定

会費3000円

問い合わせは
d.t.masamune@hotmail.co.jp
まで
※イベント専用メアド
こちら以外からは受付ん!!!!!!


独眼竜は伊達じゃないぜ







フリーダムス大阪大会
4月21日 大阪・東成区民センター
16:30開場 17:00試合開始


4月21日(日)
大阪・東成区民センター大会
開場16:30 試合開始17:00


政宗 VS エイサー8

タッグマッチ
竹田誠志、吹本賢児vs南条隼人、前田大

6人タッグマッチ
MIYAWAKI、SUSUMU、ダイナ御堂vsバラモンシュウ、バラモンケイ、キャプテン・アブノーマル

タッグマッチ
グルクンマスク、田中祐樹vsスパイダーJ、矢野啓太

◇シングルマッチ
杉浦透vs空牙

※試合順未定
他、数試合追加予定


≪チケット料金≫
◇最前列 6000円(当日500円増し)
◇リングサイド 5000円(当日500円増し)
◇自由席 4000円(当日500円増し)

大阪プロレス ~14周年記念大会~
〈日時〉
4月29日(月祝)
12時30分開場 13時試合開始
〈会場〉
京橋・松下IMPホール
政宗&空牙&秀吉&ヲロチ vs 原田大輔&タダスケ&HAYATA&三原一晃

〈席種〉
S席 10000円(記念品付)
A席 7000円(記念品付)
B席 5000円
一般C席 4000円
中高生C席 2000円
小学生C席 1000円
*当日券は小学生C席以外、全て500円増し


タイガースマスクプロデュース大阪プロレス京都大会

6月2日 日曜日
京都KBSホ-ル
午後2時開場 午後3時開始

タイガースマスク VS 秀吉


ミスター雁之助プロデュース興行』鬼1神道Returns12a
4月9日(火)新木場1st.RING
開場 18時30分
開始 19時(第0試合は18時45分開始)

政宗 VS 田村和宏


【チケット料金】
☆スーパーシート〈最前列指定席〉6000円(完売sold out)
☆自由席〈二列目以降〉5000円(当日5500円)


4月14日ガッツワールド 新宿フェイス大会

タッグタイトル戦

チャンゴ&アミーゴ鈴木
VS
政宗 & HI69


チケット問い合わせは
d.t.masamune01@gmail.com
まで



iPhoneからの投稿