街を歩いていて、フト甘いモノが食べたくなり、 珈琲のお供に と思い某有名珈琲屋に入ったのだが 店内は凄い人で混雑している

そのうち席も空くだろうと思い、トイレに行ってからレジに並ぶ事にした


トイレは男性、女性と別(女性の方に一人並んでた)

男性トイレに入った俺はビックリ!!!


















男の子が個室トイレのドアを開け放ちならがらウ◯コをしてた!!!!!!


もしやこれは・・・



三国志の諸葛孔明が行った城の門を開け放ち油断させ、相手を誘い込んだ!!という空城の計画 ?!


と思った束の







(ママァァァァァ!!!)
の大声を出す男の子


その声に被り気味に 男子トイレのドアを開ける女性(女子トイレ前にいた人)


「どうしたの? 出来ないの しょうがないわねぇ あの~」


オレ「はい?」


「男子にだれも居ないですよね?
入ってイイですか?」


俺「?! はい」


と俺と入れ代わり入るママ








用を足してる間、誰か来ないか見張る俺(笑)



暫くして 男子トイレから出てきたママ
「ちゃんと流すのよ!!」

それから出てきたスッキリ顔の男の子



その背中を見送りながら自分の用を・・・!!!!!!!














流れてねぇ(汗)







したのは子供だが







残っているのは大人と一緒のモノだぜ!!(苦笑)







その後コーヒーを飲んでその店を出た












甘いもの? 食べる気失せたわ



独眼竜は伊達じゃないぜ!!



ミスター雁之助プロデュース興行』鬼神道Returns12
4月9日(火)新木場1st.RING
開場 18時30分
開始 19時(第0試合は18時45分開始)

政宗 VS 田村和宏


【チケット料金】
☆スーパーシート〈最前列指定席〉6000円(完売sold out)
☆自由席〈二列目以降〉5000円(当日5500円)


4月14日ガッツワールド 新宿フェイス大会

タッグタイトル戦

チャンゴ&アミーゴ鈴木
VS
政宗 & HI69


チケット問い合わせは
d.t.masamune01@gmail.com
まで









iPhoneからの投稿