今週の週末はなかなかの忙しさだ

まず土曜日は
20分1本勝負
政宗&スパイダー・JVS ゼウス&タコヤキーダー

上手くゼウスを抑えつつ、スパイダーを動かしタコヤキを仕留める!!

と思うのだがそう簡単にはいかないだろう



いきなりクイズ出されたら・・・


それはそれで前回クイズで負けてるから良いんだけど(笑)


なんとか奴の鼻を明かしたいものだ!!


そして日曜
(1)20分1本勝負
政宗 VS 瀬戸口直貴


第一試合!! ナスキーホールの記念すべき初試合と同じカードをここに!!


まぁすぐ東京に移動しないといけないので組まれた第一試合

でも俺のこだわり
"第一試合はその興行の色を決める!"
(さっき思いついたんだけど)


手抜きしないぜ (どの試合もしてないけど)

それはそうと、最近の瀬戸口のドロップキックが重い!

今度のIMPで練習生の織部がデビューする事が決定した為、これからは下からの突き上げを感じ、焦りもあるだろう

その焦りが良い意味で試合に出れば良い!!

(俺の試合では出さんで良いが(笑))


そして移動してのガッツワールド

政宗&HIROKI VS CHANGO&アミーゴ鈴木


とりあえずちゃんと試合に間に合うか!!

待ち合わせなきゃならないんだけど

一試合してからの移動だから身体が冷えて思う様に身体が動かなくなる可能性も・・・

不安要素は多々あるが!!

大丈夫だろう!!


独眼竜は伊達じゃないぜ


大阪プロレスチケット問い合わせは
d.t.masamune01@gmail.com

まで





iPhoneからの投稿