遅ればせながら1日のドラゲー ボディメーカー大会について書こうと思う

ホームタウンの“大阪“って事で良いところをと思っていたのだが、“気負い過ぎ“たのか空回り
と同時に初めての対戦相手、そしてパートナーとあってイマチイ乗りきれなかった
(パートナーのシーサー選手のムーヴに無理に合わせ様と自爆したり)


キャリア13年だがまだまだと痛感

にしても初めて対戦するっていうのは良い刺激になった


あまり絡んでいないが吉野、土井両選手

吉野選手のロープワークは映像でみた以上に速かった(苦笑)

流石はタッグチームとして名を馳せてるだけあって勉強になった


※そういやGamma選手と当たってないや・・・



まだまだ学ぶ事多いなぁ~


それはそうと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





トルニージョ(場外へキリモミして翔ぶやつ)

をやった際、翔び過ぎて腰 いや 尻を痛打!!(その夜は仰向けで寝れなかった)


この痛みが23日まで引けばいいのだが・・・

23日はチャンピオンそしてこの“痛み“との闘いになりそうだ


の前に!!!



9月14日(金) 東京・後楽園ホール 6:30
政宗&K-ness.&琴香
VS
ジミー・ススム&斎藤ジミー了&ジミー・カゲトラ

※特別リングサイド席7000円
リングサイド席 6000円
指定席A5000円
指定席B4000円


またまた初対決の相手!!

とりあえず“尻“を守らねば!!

手負いの独眼竜は一味違うぞ


独眼竜は伊達じゃないぜ!!




9月23日(日) 東京・大田区総合体育館 3:00
ブレイブゲート選手権
ドラゴンキッド VS 政宗
特別リングサイド1万円
リングサイド8000円
スタンドA席8000円
スタンドB席7000円
2階指定席A5000円
2階指定席B4000円

チケットの問い合わせは
d.t.masamune01@gmail.com まで


Android携帯からの投稿