本音を明かさない東北人との付き合い方
『東北人の説明書』 ..........≪続きを読む≫



青森のイイところで育った俺には、当てはまらないけどね






はい うそです



確かに、俺は口下手で本音を明かさないけど


東北人がねくらなんて偏見じゃねえか



8月青森に来てみろ


青森ねぶた祭や八戸三社大祭で町はカーニバル状態 みんなウキウキしてるぞ



祭が終わったら閑散としてるが・・・
(ちなみに、祭り後の数か月後出生率があがるとかなんとか…)



冬なんて、東京だとホワイトクリスマスだとか抜かしてるが、東北だと雪かきやなんやらで "雪との戦い" なんだよ!!


でも、あながち偏見ではないかもしれない


俺は青森のイイところ育ちだから、そんな事ないが、場所によっては隣家まで数百メートルのところもあるわけで、更に寒かったりすると、人付き合いが、億劫になりそして・・・ねくらになったりするのではないだろうか



と、そんな訳で







やっぱり今年も自主興行やった方が良いのかね… ねくら対策に・・・

でもあの辛さ想像するだけで・・・吐き気が(汗)

そこは 東北人の地道な努力&粘り強さ

ちなみに大東亜戦争(太平洋戦争)中、その粘り強さを買われてか、激戦地に廻される事が多かったそうだ(苦笑)



独眼竜は伊達じゃないぜ



第13回紅白プロレス合戦
8月13日(金)東京・新宿FACE(7:00)
UWA世界タッグ選手権試合
<王者>ツトム・オースギ&ヘラクレス千賀VS政宗&藤田ミノル<挑戦者>
政宗&藤田ミノルVSマンゴー福田&バナナ千賀

スーパーシート(最前列) 6000円
・リングサイド (東4列目以降、南雛壇、北雛壇前方) 4000円・指定席(北雛 壇後方)  3000円

大阪プロレス
8月20日(金)東京・後楽園ホール大会!17時半開場、18時半開始!
政宗 秀吉VS佐々木義人 塚本拓海

入場料金
特別リングサイド…6000円
リングサイド…5000円
指定A席…4000円
指定B席…3000円
中高生指定席…2000円
小学生指定席…1000円


各チケットの問い合わせは

d.t.masamune@hotmail.co.jp

まで