警視庁と大阪府警は、セイワ社元営業担当常務が、大手ウナギ専門商社「セイワフード」と大福で余った台湾産ウナギの在庫を消化しようとして偽装を指示したとみて、不正競争防止法違反の疑いで同日、セイワ社と大福など関係先約10カ所を家宅捜索した。



この連日の猛暑のせいだろうか

ウナギがウサギに見えこの記事二度見してしまった(汗)


"大手ウサギ専門商社"


っておかしいもんな





社内をウサギが飛び回ってたり、営業マンが、ウサギを持って営業しに行ったり


んなわけないが、想像すると笑ける




って イカン イカン

想像の世界に入り込んでしまうところだった


来週月曜は"土用の丑の日"

って事でウナギを食べて精を付けて、夏を乗りきろう!!な日になっているが、



江戸時代の発明家"平賀源内"が勝手に言い出した事で、科学的に根拠はないそうだ



今でいうと"Dr中松"が"頭が良くなる魚"だから喰えぇ!!って言ってる様なもんか



と言いつつ、月曜はウナギを食べるけどね







独眼竜は伊達じゃないぜ

8月20日(金)東京・後楽園ホール大会!17時半開場、18時半開始!

政宗、秀吉VS佐々木義人、塚本拓海
他の数試合


入場料金
特別リングサイド…6000円
リングサイド…5000円
指定A席…4000円
指定B席…3000円
中高生指定席…2000円
小学生指定席…1000円

チケット、イベント問い合わせは

d.t.masamune@hotmail.co.jp

まで