昨日、つけ麺"やすべい"でのショッキングな出来事で記事が途中で終わってしまった

アヒル口



"キングオブアヒル口"(自己評価)

といって偽りのない

田中美保

知らない人の為に



新 政宗推参也 border=





↑これ


見かける雑誌のキメ顔の殆どがアヒル口見るCMもアヒル口
ここまで来ると、形状記憶合金を口元に忍ばせてるのではないかと思う
(熱を加えるとアヒル口になる的な)




ここで忘れてしまいがちなのが、"元祖アヒル口"


色々諸説はあるが、やはり"元祖アヒル口"といえば






新 政宗推参也 border=




その人だろう




なんせアヒルその物!!





この先、彼を超えるアヒル口は出てくる事は皆無であろうな






ちなみに、このアヒル口海外でも流行


海外セレブはもちろん要人でもするのだ



新 政宗推参也 border=




プーチン ロシア元大統領


さぁ~キミもアヒル口をマスターして、あの子に、スーサイド・アタック!!


独眼竜は伊達じゃないぜ


(ブログ記事はフィクションです)

5月9日 大阪プロレス新宿FACE大会
カード未定



5月13日VKF WRESTLE TOKYO 2010
東京・新木場1stRING
20分1本勝負
政宗&円華VSHIROKI &忍


チケット問い合わせは

d.t.masamune@hotmail.co.jp


まで