マナーや作法にまつわる赤っ恥体験、教えて?ブログネタ:マナーや作法にまつわる赤っ恥体験、教えて? 参加中



色々と赤っ恥体験はしているが、人生という"旅の書き捨て"をしてしまってる為、覚えてはいないが、さっき一つ思い出した


メキシコ修業時代
着いて2、3日目

知り合いとなった日本人と"VIPS"というファミレスへ食事しに行った時だ

用を足しにトイレへ

帰って来て気になる事があったので、知り合いの日本人に聞いてみた











「メキシコの男子トイレに小便気器ないんだね」









知り合い目が点に…

そう 俺が用を足したのは女子便だったのだ(汗)



政宗バカじゃないの?
そう思った人


"DAMAS"



"ONBRE"


色も青と赤と分かれず、黒字



どっちに入る?


解るまい



それにしても、運が良く用足してる時、誰も来なかったからよかったものの

遭遇したら・・・









俺は、そんな危険な綱渡りをしてきた漢 なのだ

独眼竜は伊達じゃないぜ


5月9日 大阪プロレス新宿FACE大会
カード未定



5月13日VKF WRESTLE TOKYO 2010
東京・新木場1stRING
20分1本勝負
政宗&円華VSHIROKI &忍


チケット問い合わせは

d.t.masamune@hotmail.co.jp


まで

All About 「ビジネスマナー」ビジネスでの名刺交換の基本
All About 「ビジネスマナー」無防備になっちゃダメ! 会社でのトイレマナー