年始の電話やメールをしている中、必ずと言って良い程、言われる




1月9日関本、岡林組と防衛戦やるんだねぇ






普段プロレスは見ず、ブログしか見ない人からも



フ~ン



中々注目されてるみたいだ











俺がどれだけやられるか(苦笑)




未知の破壊力を体感する事になるだろう









が!!







俺は












見た目は小粒だがピリリと辛い









そのピリリの辛さも、時間が絶てば想像を絶する激辛に





そんな激辛に慣れっこな二人だった・・・






期待と不安が入り乱れている


"試合のキーマン"
政宗からでした




1月9日のタイトル戦

1月10日バトルロイヤル選手権

1月11日 対勘十郎戦
1月17日新宿FACE大会のチケットをメールで購入してくれた人に、メッセージを添えてプレゼント!!(ちなみにお年玉付き年賀はがきの為、Wチャンスが!!)

問い合わせは
d.t.masamune@hotmail.co.jp
まで