イタコをご存知だろうか?

死んだ方を乗り移らせる事ができる霊能力者の事なのだが、青森にはそういう方が数多く存在しているのだ

むろん 八戸にもいらっしゃる(俺は会った事ないが)

そんな方のありがたいお話を聞けたので、ご紹介しょう

そのイタコさん八戸でも有名な方なので良く依頼の電話があるそうだ

ある時こんな電話があったそうだ


















「もしもし母さん、俺、俺だけど・・・実は事故を起こして、相手と示談するのに80万円必要なんだよ 今すぐ降り込んでくれよ」



そこでそのイタコさんが瞬時に動いた!















すぐさま、銀行に行って振り込んだのだ


それで息子さんは助かったそうた


めでたし めでたし












って・・・いやいや
立派なオレオレ詐欺にあってるし(汗)


霊の声は聞こえるが、息子の声はわからなかったイタコさんの話でした



どっとはれ







※年賀状プレゼント企画

1月9日のタイトル戦
1月17日新宿FACE大会のチケットをメールで購入してくれた人に、メッセージを添えてプレゼント!!(ちなみにお年玉付き年賀はがきの為、Wチャンスが!!)

問い合わせは
d.t.masamune@hotmail.co.jp
まで